

数年ぶりに

ブログを再開してみた。
何ブログか特に決めずに始めた雑記ブログが
果たしていつまで続くか…自分でも怪しい…。
せめて週1くらいは更新していこうと、今のところ思ってます!
お仕事情報なんかも、情報解禁されたらすぐに乗っけていく予定。
さー、頑張ってみよう…。

はじめましての方は、はじめまして!
神月 社(かんづき やしろ)といいます。
まあぶっちゃけHなゲームのデモムービー屋です!

erogetrailers:神月社

載ってない仕事も結構ありますが、
ここにエロゲ関係のお仕事が割りとまとめられています。
「へーこんなものを作ってるんだ―」的な参考になれば幸いです。
…アマゾンの商品載っけるのが楽しい!w
…けど、あんまし載せるとやけに縦長になってしまうなあ
つーかもっと中身のある記事を書けっつー話ですよねわかりますorz

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

神月 社

Author:神月 社
神月 社(かんづき やしろ)
映像創作集団[Mju:z]で
チーフデザイナーしてます。
主戦場はHなゲーム業界、
たまにコンシューマゲームや
パチスロの映像も作ったりします。
OPとかEDムービーを主に作っています。
代表作::
PC「恋と選挙とチョコレート」
パチスロ「快盗天使ツインエンジェル」シリーズ
などなど
1年に50タイトルくらいやってます。

リンク兼メモ
RSSリンクの表示
