

最近のお仕事情報まとめ

やー、全然更新が滞っている当ブログですが、
たまにはお仕事情報でもまとめて掲載させていただこうと思います!(という名の現実逃避…)
ムービーあるものは、ついでに貼っておきました。
*動画は「erogetrailersさんの項目:神月社」より引用させていただきました。



(順不同で掲載させていただきます)

あかべぇそふとすりぃさん

・JOKER-死線の果ての道化師-
トレーラー・OPムービー




・創世奇譚アエリアル
OPムービー


fairysさん

・今すぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
アニメコンテンツエキスポPV・OPムービーとか色々
フェアリスさんのチャンネル(ニコニコ動画公式チャンネル)はこちら


EX-ONEさん
・フツウノファンタジー
OPムービー(1st・2nd)



バージョン違いの2ndOP


イエティさん
・ルートダブル Before Crime After Days(XBOX360)
OPムービー・予告・EDムービー他色々



コットンソフトさん
・終わる世界とバースデイ
OPムービー


アスキーメディアワークスさん
・恋と選挙とチョコレートPortable
ティザー・OPムービー



てぃ~ぐるさん
・レミニセンス
OPムービー



…と、最近のお仕事で公表できるのはこれくらいです。
他にもまだここでは言えないお仕事が複数ありますが、
それは情報が解禁になりましたらまたお知らせしようと思います!
どのタイトルも、どうか宜しくお願いします!

…ちょっと調子に乗って動画載せすぎて重い…

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

神月 社

Author:神月 社
神月 社(かんづき やしろ)
映像創作集団[Mju:z]で
チーフデザイナーしてます。
主戦場はHなゲーム業界、
たまにコンシューマゲームや
パチスロの映像も作ったりします。
OPとかEDムービーを主に作っています。
代表作::
PC「恋と選挙とチョコレート」
パチスロ「快盗天使ツインエンジェル」シリーズ
などなど
1年に50タイトルくらいやってます。

リンク兼メモ
RSSリンクの表示
